やりたいことがない?

こんばんは。ぽっぽです。

今日はやりたいことが何もないことについてです(^^)

 

 

本当にやりたいことって?

f:id:wompoppo:20170425232605p:plain

「やりたいことないの?」って聞かれたとき、何にも思いつかない。

・・・そんなときは、もう一度だけ、やりたいことをよ~く思い浮かべてみてください。

 

本当はお昼まで寝ていたいけど、そんなことしたら怒られる

本当はぼーっとしていたいけど、そんな怠けた考えはダメだ

 

もし、こんな風に無意識に、

やりたいこと=誰が見ても正しそうなこと

じゃなきゃいけないと、

制限していることがあったら、それを許してあげてください。

 

何にもしたくないということ が 今一番やりたいこと かもしれません。

ぜひ、それをやってあげてください。

自分が一番したいこと、叶えてあげてください(^^)

 

 

では、また次回♪